スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

12月15日 河原猫の記録

こんにちは、スミノフです。

天気が良いので、今日も河原までお散歩です。

 

12時20分着

f:id:suminofv:20191215141228j:plain

 

黒い鳥が3羽。カモとも違うし、サギにしては足が短め。何の鳥なのでしょう。

 

もうこれ、本当に単純に記録をつけているだけなので、面白くも何ともないと思いますので、すみません。って、いつも面白くないですけど。ダブルすみません。

 

チャー・アニがいました。

f:id:suminofv:20191215122509j:plain

 こめかみの怪我はキレイになっていました。

 

 

次のポイント、マスクマンいたー!

 

f:id:suminofv:20191215123218j:plain

 

今日はさいさきが良いです。

 

 

ところが…

 

猫だまりには

 

 

 今日もクロだけ。クロの右耳にカットあり。

f:id:suminofv:20191215124140j:plain

 

ほぼレギュラーのハチワレやヒゲダンシャクはいません。

シマカサ、シマワカ、クロ2もいませんでした。

 

先に進みます。

 

サビいません。

 

フミシーバいません。

 

対岸へ。

 

ワレコワいません。

 

おじさんとみょんたいません。

 

シマチョー、BJいません。

 

コマチャンいません。

 

あ、ミケカアサンがいましたよ。シロッチャは一緒では無いようです。珍しい。カアサン一人で狩りにでもでたのでしょうか。

 

f:id:suminofv:20191215142004j:plain


 

ハイミーいません。

 

リボクいたー!

 

f:id:suminofv:20191215142042j:plain


 

 

ウスジマさんはいませんでした。

 

以上です。

 

 

おまけのはち。

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain