スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

旧友と会いました《前編》

こんにちは、スミノフです。 


f:id:suminofv:20190707165929j:plain

あの感動のボヘミアンラプソディーがきっかけで、中学校時代の友人に6年ぶりに会いました。

 

 

一晩中でも音楽を聴きまくり、そして語り尽くそうと、ワクワクしてこの日を迎えました。

その為スミノフ家のメンバーの世話は他の人にお願いしました。

 

 

スミノフと友人は中学3年で同じクラスになり、高校、大学と10年越しの付き合いでした。特に中学3年の時にリリースされたQUEENのTHE GAMEから二人とも洋楽にはまり、高校の頃はブリティッシュロック、ニューウェーブと言われるものをこよなく愛していました。

 

 

当然ファッションも、パンク〜ニューロマンチックしていました。ピンクハウス風の赤い花柄のギャザースカートに、ランニングシャツ、シャツの上にザックリ編んで所々穴が開いている黒いセーターをダラッと着こなしていました。

f:id:suminofv:20190707161818j:plain

大好きなTHE CLASHですよー


 二人でよく行ったのは、渋谷から原宿に抜けるファイヤー通り、古着屋(DFPT)や文化屋雑貨店、または下北のトタン屋根で連なった店が並んでいるところ(あそこなんだったんだろか、不思議な空間でした)、ラメの靴下やら何やらが安く売っていて、そんなところで買い物しては、独自のオシャレを楽しんでいました。

 

f:id:suminofv:20190707162214j:plain

音楽はあまり好きではなかったカルチャークラブですが、ファッションは参考にしてました。

 

世の中ではハマトラが流行っていましたが、全く目もくれず、ダークな道を歩んでいましたよ。教科書はananと、ロンドンキングスロード。

f:id:suminofv:20190707163649j:plain

f:id:suminofv:20190707163738j:plain

友人は腰まであった長い髪をバッサリ切って、このバナナラマ風にしていました。

f:id:suminofv:20190707163928j:plain

アダム ジ アンツのサッシュベルトも参考にしてました。

 

そんなツンツンに尖っていた私達ですが、会談の場所は、千葉県の養老渓谷!

 

そう、私たちは時の流れと共に、自然を愛する自然派女子に成り果てていましたー!

 (温泉もあるしね。)

 

f:id:suminofv:20190709214727j:plain

 

続く。

 

 

 

f:id:suminofv:20190707171736j:plain

「スミノフはオシャレだったのー?今では冬なんか半纏着てるのに。」

 

あ、高校生の時も家では半纏着てたよ。

 

スミノフが会談の為に用意した曲。

 

QUEENはベスト集を用意。

 

THE CLASH はこんな感じ。

f:id:suminofv:20190708221447p:plain

 

他はコレ。いい感じです(自画自讃)。

(ブリティッシュだけじゃないのですが、スミノフの懐古に甘美なかほりを添えてくれるものばかりです。)

 

f:id:suminofv:20190708221629p:plain

f:id:suminofv:20190708221732p:plain

f:id:suminofv:20190708221849p:plain

f:id:suminofv:20190708221953p:plain

f:id:suminofv:20190708222108p:plain


どうですか?


 

f:id:suminofv:20190707171959j:plain

散歩で見つけた野生の葡萄樹

 

 

 

2つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
はち(ワンコ)をタップ!
次にろく(ニャンコ)をタップ!
 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

 どうもありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20190707173108j:plain