スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

器用な猫にこ

こんにちは、スミノフです。

 

北海道をはじめ、各地が早く日常を取り戻せますよう、  

願っております。

 

 

 

 

 

にこを保護する前、餌やりしていた時の事です。にこはガツガツと食べるけど、もう一匹はおとなしくって食べるのが遅いのです。にこが食べ終わってもやっと半分食べたかな?くらいです。

 

 

f:id:suminofv:20180728232731j:plain

 

 

 

f:id:suminofv:20180728232809j:plain

 

 

 

f:id:suminofv:20180728232842j:plain

 

 

 

f:id:suminofv:20180728233750j:plain

 

 

 

 

 

今までのスミノフ家のニャンズは、

横取りする時、頭からグイグイお皿に突っ込んでいくだけでした。

ですので、お皿を自分の方に引き寄せる行動にビックリしました。

 

 

今ではにこも頭グイグイ派になっちゃいました。残念。

 

 

猫には短いけど鎖骨があるから、手が器用に使えるそうです。

 

普通に立って襖とか開けちゃいますものね。

 

f:id:suminofv:20180907134036j:plain

 襖を開けるろく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でお使いに出ました。

 

 

可憐なお花たち。

 

 

f:id:suminofv:20180907134247j:plain

 

 

 

木の中から何かが飛び出したみたい。

 

f:id:suminofv:20180907134547j:plain

 

 

 

 

 

ふたつのランキングに参加しています。

ポチポチをお願いします。

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

[http://
人気ブログランキング:title]