スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日 一点の強い希望

こんにちは、スミノフです。 昨日は週末恒例のロング散歩、何と3時間。 でもスミノフの歩数は6358歩だけ。ちょっと歩いてはクンクン。歩くのも遅いので距離は出ていません。 散歩中にInstagramのお友達からメッセージが届きました。 「五井野プロシジャーっ…

4月27日木曜日 

こんにちは、スミノフです。 今日は28日ですが、昨日アップしようとして断念したものをアップします。 昨日便秘解消のため大好きなにゅうにゅう水(ちょい濃いめ)をあげたところ、 見事にたっぷりンコだったのでそれは良かったのですが、今朝はスープには見…

タイトルの意味

こんにちは。スミノフです。 今日は会社での滞在時間が長くなってしまい、 帰宅電車内です。朝もお昼も食べてないから悲しい気持ちになってます。 しかし空腹はアンチエイジングになるとか。よっしゃ! 突然ですがこのブログのタイトル、意味を持って付けた…

4月25日(火曜日)フツーの日

こんにちは、スミノフです。 明日が一ヶ月に一度の全体会議でして、やっと資料ができましたー。ふぅ。 今日も無事過ごせたはち。 朝んぽ30分。 朝ごはんは半分以上お残し。食品ロスはスミノフの1番キライな事柄。特に肉の場合罪の意識で心が重くなるのです。…

4月24日 オムツの事

こんにちは、スミノフです。 今日ははちのオムツについて書いていこうと思います。 犬用のオムツとか尿取りパットとか、結構お値段がしますので、ヒト用のオムツにシッポ穴を開けて代用する方が多いと思います。 先日見送ったじゅっは新生児用のオムツでした…

4月23日(日曜日)ロング散歩

こんにちは、スミノフです。 今朝はいつのまにか床に転がっていて、立てなくなってオシッコしていました。立たせたら立てたのでお湯で流したけどちょっと臭うかな。 朝食は魚と卵 トッピングはお刺身 魚は完食、カリカリは半分、スープも半分くらいかな。 お…

天国から地獄へ

こんにちは、スミノフです。 前回アップしたのが15日土曜日、ジャニーズ好きになって浮かれている話しでした。 でもその後地獄へ堕とされました。 はちの命の期限を言い渡されたのです。 記録のためと、もし誰かの役に立てばと思い書いていく事にしました。1…

私はティアラ

こんにちは、スミノフです。 ろくはプリンセスだからティアラが似合うねぇ。 いやいや違う違う、タイトルのティアラはスミノフの事。 何を隠そう、私、スミノフはティアラなのです。 「きゃっ❣️私もティアラだよー」とか「いい歳してバカなんじゃない」って…

久しぶりに書いてみました

こんにちは、スミノフです。 随分と久しぶり過ぎて投稿の仕方を忘れてしまいました。四苦八苦してやってます。 改めてスミノフ家のメンバーを紹介します。 メンバーカラーを決めたので宜しくなの! えびいろと読むらしいです。 すいしょく。 朱鷺色って、勝…