スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒7日目 アル中の続き

こんにちは、スミノフです。 スミノフの新しく参加したはてなグループ『断酒』では、 タイトルに「断酒〇日目」と付けるのが慣例のようですので、 スミノフも則ってみましたよ。 断酒とせず、禁酒としたのは、甘えなのか!? めい。可愛く撮れたけど、メヤニ…

告白します。実はアル中なんです。

こんにちは、スミノフです。 今日は告白。イヤな話ですので、スルーして頂いて結構です。 ブログを始めようと思ったのは、ウチの子の記録を残したかったのが1番の理由、そして、どうせ書くならウチの子たちの余りある可愛らしさや、たまーに作るなんちゃって…

いろいろ、その後とか。

こんにちは、スミノフです。 つれづれなるままに書きます。 ① 冷蔵庫のその後 先日冷蔵庫の冷えが悪くなったと書きました。 そこに、こてつママさま(id:kotetumamatomo)からコメントをいただきました。 え?これって常識ですか?知らなかったのはスミノフだ…

全員に首輪を装着しました。

こんにちは、スミノフです。 スミノフ家では今まで、はち以外、誰も首輪をしていませんでした。 理由は、ろくが物凄く嫌がり、直ぐに下記の状態になってしまうからでした。 さるぐつわどころか、どうやったらそうなるのか、たすき掛け状態になってしまうので…