スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の続き、じゃあ、着物の古着ってどう思う?

こんにちは、スミノフです。 前回は中古家電についてでしたが、今回は着物です。 スミノフは一時、紬の着物販売と晴れ着レンタルをしているショップで働いていたことがあります。 全く着物に興味はありませんでしたが、経理業務と、スタイリストさんのスケジ…

中古品、Second handとかUsed goodsについて

こんにちは、スミノフです。 年明け早々、冷蔵庫が不穏なスミノフ家です。 冷凍庫は普通にきっちり冷凍していますが、 冷蔵庫の方が、なんだか温度高めなのです。 年末に食料品を詰め込みすぎたときは、さすがに冷えが悪いなと感じたのですが、 スキスキにな…

なな、再び宇宙へ行く

こんにちは、スミノフです。 ななの膀胱炎が再発しました。 このほしはまえにもきたことある…。 最初に、血尿を何滴かしながらどんどんトイレを梯子する姿を見たのは、12月18日。 翌19日に病院でお注射をして頂き、薬を1週間分貰いました。 1週間後の25日、…

足音

こんにちは、スミノフです。 ひたひた、ピタピタという足音で目が覚めた。 怪奇現象ではなく、ニャンズの足音。 布団の周りを2匹が対角線の位置を守りながらずっと回っている。 それはそれで怖かった。 昨日、Twitterを始めましたと書きましたが、Twitterっ…

2021おめでとうございます。

こんにちは、スミノフです。 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 お正月から穏やかな晴天に恵まれ、はちとゆっくり散歩を楽しみました。 この頃は足腰がふらつくこともあり、はちの好きな様に好きなコースを好きな速度で…