スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のロング散歩

こんにちは、スミノフです。 土曜日はさすがに『半袖・短パン・ビーサン』のいつものお散歩スタイルでは涼しすぎる気温だったので、久々に河原へロング散歩に行ってきました。 (暑いと河原まで辿り着くまでに倒れます。) お散歩行くよー! この写真は魚眼…

むぎ通信

こんにちは、スミノフです。 先日はむぎの出発の事を書きました。 皆さまから励ましを頂き、とてもとても嬉しく思いました。 心の底から感謝しております。 ありがとうございます。 スミノフが東京駅で泣いてしまったからだと思いますが、 元夫が気遣って、…

むぎ、大分へ出発しました。

こんにちは、スミノフです。 今朝は4時半起きで、むぎの出発の準備をしました。 最後の散歩。 いよいよ出発です。 やっぱりとっても寂しかったです。 むぎはスミノフにとっての初めてのワンコです。 それだけに、余計思い入れがあります。 スミノフの親は動…

過ごしやすかった日曜日

こんにちは、スミノフです。 今日の千葉県の最高気温は31℃予想でしたが、実際は何度だったのでしょう。 エアコン無しで過ごしました。室内温度計は26.9℃から27.2℃くらい。 そして今21時半ですが、室内温度計は23℃。そろそろ窓を閉めたほうがいいかもしれませ…

リモートの日のランチ

こんにちは、スミノフです。 今日はスミノフはリモートデイです。 午前中のお仕事を終わって、お腹がグ〜。 家で昼ご飯を食べるときはだいたいそうめんを茹でます。 そうめん大好きなので。 しかし土日もそうめんだったので、今日はパンでも食べようと、隣の…