スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種しました。

こんにちは、スミノフです。 シンクロ にこ、よつ葉。 巷では、新型コロナウイルス肺炎の話題で持ちきりですね。 スミノフ家は、成田空港から直結する鉄道の沿線ではありませんが、 最寄り駅の2駅隣の駅は直結の路線に乗り入れています。 近いって言えば近…

食中毒って何?

こんにちは、スミノフです。 1月12日の事です。 年末の、多分12月30日に買った焼き芋。 ドン・キホーテの焼き芋。 皆さんご存知かどうか知りませんが、ドンキの焼き芋って、ねっとり甘くて最高なのです。 いつもは散歩の途中で買って、ワンズ2人とス…

怠惰に過ごす一日

こんにちは、スミノフです。 今日は何となく何もする気になれず、一日中お風呂に入って過ごしました。 お風呂に浸かりながら読書と読ブログです。 ダメなスミノフ〜。 ほんとほんと。 長湯の末に、なんと、ある方のブログの最初から今日までの分を読破し、い…

熟睡はち

こんにちは、スミノフです。 今年の休み明けは月曜日。9連休の後のまるまる5日勤務はキツいキツい。しかも木曜日と金曜日は残業でしたよ。 それでも今日の土曜日が休めて良かった。実は今日出勤の方が2名います。ありがとうございます。すみませんねぇ。 …

冷たいあんよ

こんにちは、スミノフです。 昨夜いつもの様にはちとむぎと寝ていました。 後からやってきためい。 大体はスミノフの足の間や脇腹のあたりに香箱坐りでゴロゴロ言っていて、体が温まると横になります。 ちなみにスミノフは夏でも冬でもTシャツと短パン着用…

1月3日 河原猫の記録

こんにちは、スミノフです。 昨夜というか今朝早朝、地震警報がけたたましく鳴りました。 千葉県だけでしょうか。3時24分です。 この音に激しく反応するむぎ。警報音より激しく吠えたてます。 時間が時間なだけに、地震に備えるより、むぎの声にパニックに…

1月2日 河原猫の記録

こんにちは、スミノフです。 2020年、初めての河原猫リポートです。今日は河原猫沢山登場ですよー。 河原猫にエールを送ってくださる方、宜しくお願い致します。 チャー兄弟 今日はチャー・アニのみ。 何だかマッタリ顔ですね。かわゆし。 あけおめ、ことよ…

令和2年元旦

こんにちは、スミノフです。 あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 今年もぜひぜひよろしくお願いいたします。 年末にドンキで見つけた被り物。 スミノフ家では今まで被り物の歴史はありませんでしたが、 一回くらいチャレン…