スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のワンダフルライフを見ました

こんにちは、スミノフです。 酔芙蓉を見つけました。咲いた花は真っ白。でも段々と色づき、最後は濃ピンクになります。それが酔っ払って赤くなるようだという事で、酔芙蓉(すいふよう)と名付けられたようです。と、テレビで言っていました。 金曜日の夜、…

川原にて

こんにちは、スミノフです。 昨日の土曜日散歩の続きです。 と言うのも、昨日は書きかけでしたのに、寝落ちしてしまい、タイトルも仮のまま、保存するつもりがアップされていたのです。文書の途中でなくて良かった〜。 という事で、続きです。 一週間ぶりの…

こんにちは

こんにちは、スミノフです。 土曜日は最高気温が27℃、湿度は63%、一応晴れですが、雲も沢山浮かんでいて、正にお散歩日和😭。 ワンズが期待を込めた目でスミノフを見ていますよー。 わかりました、今日は久しぶりにロング散歩にしましょうか。

ご心配のお言葉、ありがとうございました。

こんにちは、スミノフです。 動物病院のあった、陶器のお人形です。かわいいなぁと思いました。 スミノフの住んでいる千葉県は、台風15号の影響をモロに受けて、未だに停電、それに伴い、水道が使えないなど、甚大な被害がでました。 被害に遭われた方、本当…

楓屋ナギ様のご本を読みました

こんにちは、スミノフです。 楓屋ナギ様のご本が届きましたよー 会社から一番近い、駅の本屋さんが閉店してしまっていたので、ネットで注文した楓屋ナギ様のご本、新刊の「女王の目」はまだ届かないのですが、一緒に注文したこちら「空より星の降るごとく」…