スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めい をフィーチャーしてみました vol.1

こんにちは、スミノフです。 めい、凛々し過ぎる〜 めいは、多面の顔を持つ女の子。 スミノフのめいのイメージは、 肉体的には、運動神経バツグン、スタイルはパリコレモデル並み、体脂肪率一桁台、 精神的には、IQ高めで物分かりがよい、無駄を嫌い合理的、…

お仕事しちゃったー

こんにちは、スミノフです。 えへっ スミノフが勤めている会社のインスタグラムに はちが登場しました。 下記をタップしてみて下さい。 www.instagram.com 広報担当のフレブルのケイくんは、社長の愛犬です。 はちったらかわいい ブルーの背景によく映えるわ…

はちが虹の橋のたもとで待つ人

こんにちは、スミノフです。 虹の橋のたもとの話は、動物と暮らす人には、常識に近い話しかと思います。 知らない方には下記をご覧ください。 pet-rainbow-bridge.info これは、ペットロスの方々に、大きな慰めになりますよね。 常々思うことですが、この詩…

微妙なフィギュア

こんにちは、スミノフです。 スミノフの会社の上司の好きなものは、 ゆるキャラというか、キモカワというか。 で、バースデープレゼントはフィギュアにしましたよ。 「目が笑っていない着ぐるみたち」です。 真ん中のクルマは、上司がもともと持っていたもの…

カミナリとむぎとはち

こんにちは、スミノフです。 今日、日付の変わった1時頃、スミノフ家ではカミナリの音が聞こえていました。 まだ遠くて、あー、カミナリ鳴ってるねー、くらいの感じ。 しかしむぎはもうはぁはぁ言いながら抱っこをせがみます。 画質わる〜 耳が遠くなった …

カモのお母さん、お母さんってすごいね。そして警察官のお二人、大活躍です!

こんにちは、スミノフです。 今日は写真も殆どない上、長文です。 昨日のことです。 朝の散歩から戻ったところ、マンション前の車道で、車が一台、ノロノロ運転していました。どうしたのかと見てみると、 よくテレビでみる光景ですね? ただテレビと違うのは…

また、よつ葉との距離が開いてしまいました(´-ω-`)

こんにちは、スミノフです。 先日の夕食時、瞬時に食べ終わった、はちとむぎの皿を拾って、ふと冷蔵庫の上のよつ葉を見ると、ボ〜っと前を向いたまま、ご飯を食べていません。 どうしたのかな?皿をシンクへ下げるついでに、冷蔵庫のよつ葉を観察します。 や…

むぎ、その後

こんにちは、スミノフです。 いよいよ梅雨に突入ですね。 会社の受付に、水っぽい飾りを置きました。親子の殿様カエルと、親子のカメさんです。 1週間前、太ったむぎの話しをしました。これではいかんと思い、この1週間は夜の散歩も敢行しました。 結果は? …

一方、痩せてしまったはち

こんにちは、スミノフです。 今日は反省です。 はちを保護したのは約7年前です。 保護した日の写真。顔がまだ茶色。表情が硬いですね。信用ならんって顔してますね。 保護した日にお尻を怪我して、病院に行きました。 その記事はこちら www.suminofv.info …

Fat Girl むぎ

こんにちは、スミノフです。 暑くなる前にと、7時から10時まで散歩をしてきました。 チワワミックスのむぎも一緒です。 はぁはぁ言いながらついてきてます。 チワワを3時間も歩かせるなんて虐待では?と思われそうですが、チワワミックスのもう一方はミニ…