スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りでした

こんにちは、スミノフです。 今日はお祭り! はちとむぎを連れてGO! 途中で友達のモルツ君と遭遇。 という情報をもらったので、人混みには入らず。 お祭りからいい匂いがするねーの2人。 残念だけどあなた達が食べられるようなものはありませんよ。 あなた…

にほい

こんにちは、スミノフです。 GW、皆さま楽しくお過ごしのことでしょう。 もともと祝祭日が休みではない会社に勤めているスミノフは、普通に土日だけの休みです。とほほ。でも明日は地元でお祭りがあるので有給とりました。 一日一回、ろくとななの匂いを嗅ぎ…

桜とねこ

こんにちは、スミノフです。 昨日は、新年度に向けた経営方針発表会と新入社員の入社式でした。 お腹いっぱいー! ゲームでは、男性社員を女子社員がメークアップするというのがありました。 これ、盛り上がりましたー。 今日の散歩。 美人の猫さんと遭遇。…

令和…

こんにちは、スミノフです。 自生するシクラメン。ガンバレ! まだこんなに小さいのです。 年初にみんなで予想した元号、全ハズレでした〜 少しも惜しいのが無い 平成の発表の時は、力が抜けるような発音だなぁと思って、ヘナヘナとした衝撃をうけましたけど…